撤収!

89年から99年まで住んでいた茅ヶ崎(JCC1108)の家のごみ掃除。 去年の年末から始めて、やっと終わりました。
捨てる物、譲渡する物、廃棄する物。 いやはや。凄かった。
2トンと4トンのトラックにぎゅうづめするほど出ました。
家具やら、家電やら、430Mの15エレ2列2段とか、12DFSA同軸100メーターとか、モービルホイップ10本、コネクター数本。 タイヤ1セット。 布団、服、書籍の山。 照明から何から一切合財。 なにしろ3DKの家2軒分+ガレージですから。
次は実家の母屋の学生時代に使っていた部屋のごみ捨てですな。

あらかじめ自分たちである程度分別しておいたので3時間、3人、トラック2台で30万円で済みました。
さすが餅は餅屋。 PGJが使ったのはエコアース。 当然競争入札で決めました。
さて、久しぶりにタワーのてっぺんまで登ってきました。
これも、もうすぐ切り倒しです。
        

close

よかったらシェアしてくださいね