ここまで馬鹿か?

NHKのクローズアップ現代 本日のお題は 期待だけでかくて自分の義務が果たせないいびつなマーケット日本。
まぁ 教育と教養から隔絶してしまった日本の消費者のおはなし。
「密閉食品を開封すれば劣化するのが当たり前だろ、 保存料嫌いなマーケットに保存料など入れるか。 開ければ腐るんだとっとと食え」 とはXYL
そもそも保存料は、あまり効きません。
10年物の扇風機を無整備で使って火を出したり。  要冷凍の食品を冷蔵で腐らせたり。
まな板の包丁の目と直角に洗う講義をして「衛生基礎を教えた気になる消費者団体」
「よくもまぁ、これだけNHKも集めたもんだ」 
PGJは本当に結婚には恵まれた。 こんな番組に出てくるような伴侶と付き合わされる各局にはご同情申し上げる。

close

よかったらシェアしてくださいね