From 200mH

パークハイヤットの最上階に泊まりまして。 眺めは最高でした。

どよーん とした夏の空気も、ここにはないだろうというのは代々木の森。
神宮の森と代々木公園です。
ここが昔は練兵場だったというのだから、おしゃれな街も昔は権平の畑さhi
ちなみにこのホテルのあるタワービルの場所も昔はガスタンクだったのよねぇ。 往時を知る人には仰天でしょうね。 生きてれば。

港区(JCC100103)方面も
     
ズームで寄せると富士山が見えます。 

どよーんとした空気の層の上は少しは過ごしやすいのでしょうかね?
夏はシーイング(視程)が悪いので、かすんだ景色ですが、「冬は景色良いですよ。夏富士山が見られるのは珍しいです」とはレストランのお姉さんの弁。
じゃ来年お正月にでも、また泊まりますかね? 
さて、下界を見やるとデザイナーズハウスがいくつか見えます。

共通して言えるのは「どこの家も立てたら建てっぱなし、維持管理悪すぎ」
こちらさんは、庭師を雇ったことがないのではというありさま。
きれいなものは美しく使ってこそ花なんだがねぇ。

close

よかったらシェアしてくださいね