初トルコ

社会に出て最初の勤め先の本社があった近所のトルコ料理屋に行ってきました。
本社あとは跡形もなく集合住宅になっておりました。
寂寥感はまったくなく「馬鹿がつぶしたなぁ。 おかげで肉屋で終わらずすんだなぁ。」でしたがhi 
外国で仕事をすると結局レストラン開業するしか手がなかったという人々はどこの人種にもありますが、ここもそうなんだろうか? トルコのお兄さんが二人でやっていました。
日本人のおば姉さんのお客を口説きながらhi

   

チャンバラできそうな串です。

      
チャイで締めくくり。
なにぶん初めてなのでいいか悪いかはわかりませんでしたが、美味しかった。
また別の店でも試してみよう。

close

よかったらシェアしてくださいね