サンタさんありがとう。


今日はボクシングデー。  別に拳闘記念日というわけじゃない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BC
XYLは懸案だったフライパン不足が解消してセブのフライパン3つ、鍋2つ、その他小道具をサンタさんにもらいました。 PGJはサンタさんに、え!!!!というモノをもらいました。


Panasonic/Leica 25mm F1.4
久しぶりの単焦点レンズだ! うれしいなぁ。 うれしいなぁ。 ピントが合わなくても美しい画が撮れる。 わーい。 (GF1ボディは2011年のクリスマスの贈り物です)
パシャパシャットと撮ってみました。




良いレンズだねぇ。
かくして、マイクロフォーサーズはpanasonic。 レンズに拘束される路線が一眼レフのニコンに引き続き hi
ボディーを変えるよりレンズに投資したほうが結果は麗しい。
サンタさん。煙突もないのにありがとう!

close

よかったらシェアしてくださいね