変えられない愚か者

心臓ペースメーカーが携帯電話の影響を受けるという前時代的な話を信じているおバカがまだいるんですなぁ。
   
そんなペースメーカーはとっくに電池切れで廃棄処分になっているだよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E8%87%93%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC
いつまでこんなポスターを後生大事に出しているんだろう?
勘違いした「善人」がうじゃうじゃ発生するもとだよ。
一度決めたことをレビューして評価できないのは日本の科学教育を受けていない層の特徴ですが、こんなところにもその傾向があるのですね。
日本国憲法を不磨の大典にしている幸せな人々の脳味噌もそんなもんなんでしょうよ。
けっこう医療機器の求人はくるけど心臓ペースメーカーの品証は嫌だなぁ。hi

close

よかったらシェアしてくださいね