だからモンベルは買いたくない

モンベルからWWFの勧誘が来た
WWF。 欧州の価値観で世界中の自然保護を無理くり通すNPOであります。
反捕鯨というだけで、サイエンスではなく感情で動く愚かな人々の集まりというのは明白で、かれらがそう言い出した瞬間に寄付はやめました。
モンベルという大阪の会社(アメリカの会社と誤認させるような宣伝をしていますが)が日本を裏切ったそうです。
ついては、同社の製品を買うのは止めにします。 今まで買ったのは使わせていただきますがね。
NorthFaceが訳の分からんことをしても、それは「新開地の人は物を知らん」で済みますが、日本の会社はそうはいかんよ。
こんなタッチーなイシューを宣伝に使えるのは
愚かなのか
本当に捕鯨反対なのか 
どっちなんだモンベル まぁ難波の商人はなぁ
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB+%E5%8F%8D%E6%8D%95%E9%AF%A8&oq=%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB%E3%80%80%E5%8F%8D%E6%8D%95%E9%AF%A8&aqs=chrome..69i57.10606j0j8&sourceid=chrome&es_sm=0&ie=UTF-8

close

よかったらシェアしてくださいね