クレマチスの丘


箱根外輪山から見下ろす所にある公園にはJQ2WTV時代にときどき出かけましたが、横飯レストランはなぜかいつも満席で、個人的には初めて利用しました。
(マネージャーズディナーでは使ったことあるけど)
春秋にはランチの景色が良いです。
   
   
 



こちらはひたすら、風景と建物が御馳走です。 
エスプレッソにクレマが無いとか言ってはいけません。hi
料理に文句付けたり、おっさんギャルソンが居酒屋風だとか言うのはもってのほかですhi。
あの建物はランチに行く価値あり。 
美術館が周りにあるのでデートコースにはよいでしょう。 いってらっしゃい。
  

close

よかったらシェアしてくださいね