アメリカズカップ


アメリカズカップ。
勝っちゃったよ。 
前回の「あと一つでカップのところを9連敗」だかなんだかでカップを逃し、「いい加減に税金の無駄だ」と言われ続けた投資ですが。 やっと回収できるね。
前回の優勝が2000年ですから、実に17年ぶり。 Y2Kのころのオークランドのアメリカズカップビレッジは賑やかだったね。
その頃のアメリカズカップビレッジの写真がないかと探してみたら「無い」
10月の欧州命令休暇旅行まで、何もない。
余程仕事が忙しかったのねぇ。  覚えちゃいないけど。 
当時は銀塩フィルムカメラで、ちょっと買い物に行く程度でカメラを持たなかったというのも有りますね。(往復1,000Kmだったけど)
ともあれ、おめでとう。
3年後の南半球の夏。 行ってみたいが、カップ期間中は宿賃と航空券がキチガイじみているからなぁ。

close

よかったらシェアしてくださいね