怒らリちゃった

「殿様、半年で40万円もカメラに投資されては困ります」とはXYL。
PGJが欲しそうにamazonを覗き込んでいると「欲しければ買えば?」とXYLが言うので
「あらー、この間レンズ買ったばかりで良いのかしら?」と思いつつ、ポチ。
だったんですが、奥方様。
   
確かに40万だなぁ。 まぁ、秋に入る臨時ボーナスの一部さ。 うーむ、このうえHFのリグを買おうかなぁと思っているのは流石に内緒だなぁ。hi
 
それとも、移動用のシャックかなぁ。
でも、屋根も雨樋も直さないといけないしなぁ。
塀も修繕が必要だし。
物置の見積もりも高かったなぁ。
あーーーーー。
庭から金塊でも出てこないかね?
ここで、こう宣言したら、「馬鹿者」と言って止めてくれるのがXYLです。
その昔、同僚曰く「仕事ぶりは素晴らしいが生活能力なさすぎ」
私のことですhi

close

よかったらシェアしてくださいね