見本と現実 

えー。 この週末、某激安ファミレスに入りました。
足柄地区は夜遅くに食事しようと思っても20時ラストオーダーのような地域なので、ファストフードかファミレスか? という難しい選択を強いられます。 そもそも店がないhi
で、入ったわけです。 

       
のびてるわ、ぬるいは。 確かにコンビニ弁当並みのお値段でした。
よほどオペレーターが集まらないのでしょう、調理完了ベルは鳴りっぱなしでしたし。
さすがに「これでいい」と思う人が少ないようでガラガラでした。 XYLと「緊急避難先にすらならなかった。 このチェーンは次は絶対にない。」と確認させていただきました。 こちらも「お勤め先として行かなくてよかった。」某社です。 hi
日曜の晩はマシなファミレスを使いました。
盛り付けはともかく美味しかったですよ。 こうしてみるとソースとコメの撹拌が日光の手前ですね。 あらら。
     

close

よかったらシェアしてくださいね