ウインドーショッピング

本日で有休消化もおしまいなのですが、「うんちゃら宣言」で九州に旅行に行くこともできず。
毎日、あちこち日帰りドライブをしておりました。 おかげで納車2か月で走行7000kmです。
今日は関越>佐久>甲府盆地のドライブに行ってきました。
軽井沢では定番の焼き鳥丼を寡黙に食い。

アウトレットで本を買い。

わうさまの撮影会を後援し

以下はクリックするとオリジナルサイズが開きます。




で、帰宅してXYLが冷凍庫の余り物の素材を30分で調理したのがこちら。

ラム おいしゅうございました。
わうさま「蛙ではないだろうな!?」
あーあ、  明日から仕事だよ。

close

よかったらシェアしてくださいね