はしるもんだ。

パートタイム四輪駆動のジムニーでも、よほどのドカ雪や圧雪急坂でもない限り雪の日でもFR二輪駆動で走れてしまいます。
バランスがいいクルマはそんなもんです。
で、NDロドスタですが、FR二輪駆動ですがLSDがついているし電子姿勢制御なので、これまた安定して雪道を走れてしまいます。 車高が低いので轍が深くなると駄目ですが。
今週は富士箱根にも少し降りました。



    

      
  このボディ色 意外と解氷剤染みが目立つのですよ。
  洗車 めんどくさ
この降雪の朝、大観山から乙女峠までの間ですれ違ったクルマ3台。
路上に乗り捨てられたクルマ2台。
意外と少なかったですね。
この風景見ながら米国と台湾と電話会議だったのは この私hi

URL has been copied successfully!
close

よかったらシェアしてくださいね

URL has been copied successfully!
URL has been copied successfully!