黒岩 金払え

広大ですよ

先日、神奈川県立花と緑のふれあいセンターに行きました。 バラ園で有名だそうで展示も豊富です。
ただし、予算カットで秘密の花園を超えて荒廃園です。
ガーデニングにはイングリッシュワイルドガーデンという管理された「野の花」状態の作庭法がありますが、こちらは予算無くてボロボロです。 首長がコストカットしか芸が無いと公共施設はこうなるという例。 これで入園料と駐車場料金が発生します。

その中から、無理くり撮った「まだマシなところ」を以下にご紹介します。

春の盛りは過ぎました
午後にも咲いている蓮の品種もあるようです
まるでデンマーク王国
まさに ベジガーデンである
厠 ではない
ヰセキかな?

入場料を上げることと予算の追加付与が強く望まれます

作れば土建業建設業が儲かるんだろうけど 後は放置。 というのはこの国の悪しき慣習。。。
維持できないなら造るな。 ですなぁ。

close

よかったらシェアしてくださいね