最近のお笑いニュース

ギズボーンのアングリカン教会(英国国教会)の隣に売春宿ができるらしい。
営業許可申請みたいなのが届いて市長も、びっくり。
個人的には、そいつはちょっと、、、と思うけど、合法化されているから、却下する権利はありませんと、いっております。
(はい、ZLでは合法的な商売です)
ちなみに、売春やどの名前は、クラブ100で、ネイピアにもあるらしい。 ネーピア駐在の日本人の方々なら、知ってるかも。 hi
ちょっと、いかれているコンサバなクリスチャンの団体が、国民党を応援しています。アンチ労働党、くたばれグリーンみたいなパンフレットを配りまくっているそうです。(都市限定)
金ならいくらでもある!!と、豪語している国際団体です。
ブッシュが再選できたのも、この人たちのおかげらしいと、話題になっております。
変わっているといえば、ご近所の日本人は新築にあたり、地鎮祭?を執り行うらしいのですが(八百万の神々がZLにいるかは不明)、そのためには、 川砂を日本に送らなければならない、海のじゃダメ、どうしよう、と思案中だそうな。
川に入って、とってこい、そして環境省に、捕まれー。 hi (嘘だよ我が友よ)
で、本当につかまる人がいる。 驚いたことにさ、オークランドの公園から中国人が魚やらうなぎやら、カモやら、挙句のあては、植木までも盗んでいくので、環境省が怒りまくっています。 中国語で、「ここでは、釣りはダメダメ」と、橋の手前に、どでかく書いたら、ちっとは効果があったそうです。
どうも、ひとつだけならいいじゃんが、中国系の方々の言い分のようです。

close

よかったらシェアしてくださいね