(続)次の車の候補

先日レクサスを見てきました。
馬鹿高いレクサス様ですが底辺モデルIS350/250なら射程距離。

しかし全モデルがオートマティックトランスミッション。 マニュアルは無し。
もっとも、その日は日産のZとレクサスISに乗りましたが、昨今のATが乗りやすくなっていたのには驚きました。 
(まぁあれだけ排気量がでかけりゃ、ATでも乗りやすいのは当たり前か?)
XYLがATはサルの乗り物と言うのでATしかないレクサスを買うならXYLが最大の障壁か?な?
どちらも、100Km/hで走った場合ちょうど良い足回りのセッティングでした。
日本で乗るなら高速走行長距離専用車ですね。 
しかし、トヨタの下請け社員でもないのにレクサスというのも何だねぇ。 (日本じゃ、やたら三河地方でばかり売れているそうでhi)

close

よかったらシェアしてくださいね