車屋

先日の母の日に藤沢の車屋に行って来ました。
母上様のご要望で。。。
藤沢といっても、茅ヶ崎市民にとっては茅ヶ崎圏ではありまして、「御会食」に使えるレストランがほぼ無い茅ヶ崎では藤沢市と茅ヶ崎市の境のすぐ向こうにある車屋は重宝な存在です。
車屋ラーメンではない。
和食でフレンチ並みの値段をとるのですから、雰囲気といいお料理といい結構なものでした。 和食が好きなら結婚記念日にでもいかがでしょう?>ALL

新湘南バイパスの藤沢口をおりてすぐだから便利といえば便利。
そのせいか、駐車場には品川ナンバーのメルセデスやBMWがゾロゾロ。
お金持ちというものは居るもんだなぁ。。。。
田舎ナンバーのジムニーで行ったのは我が家くらいなもんです。hi
写真は運転手さんつきのお金持ちのお車。 
お、か、ね、も、ち。。。。。

close

よかったらシェアしてくださいね