野猿公園

とある道の駅のレストランにて。

これが5セットで1グループをなして餌を食っていたわけで。。。。
ZLの職場での元同僚曰く「親のうちの一人でも日本人である子供はサルである。 まして両親ともに日本人ならリアルサル(ハイパーアクティブと彼は申しておりました)」
本当にそうだと思う。
大騒ぎで走り回る小猿と無関心な親たち。
迷惑なんだよ。
躾けも満足にされていない子供が将来外貨を稼いでくれる優秀な人材になるとも思えず。。将来こういう連中に、さんざん払ってきた税金をたかられるのだと思うと、本当に腹が立つ。 
ZLでは所得税4割払って、勤労意欲の無い多産な連中を養わさせていただきましたが、日本がZLを追っかけて居るとは帰ってくるまで思わなかった。
これもゆとり教育と前回のバブルの余波?
ZLでは(教育のあるカップルの)夫婦でのお出かけは子供を預けて出てくる。
「かわいい子供も、よその人から見たら野獣に過ぎない」からだそうです。
「壊れ物は隠しておくから連れといでー」と呼んでみると、在留日本人家庭の子供たちとはまるで違う「きちんと躾けられた」子供たちに逆に驚かされたりされました。
こういうことを書くと「こういう無理解が少子化を促進する」などという仁がいるけれど。 それとこれとは別問題です。
あなたの子供はかわいくない。
使用条件 Condition for use this web site.
・ このZL2PGJサイトのすべての内容、写真、記事について著作権はZL2PGJが保有します。 許可なくコピーを利用してはいけません。・ このサイトとは、以下の全てと、それらの下層の内容全てを含めます。
www.zl2pgj.com www.carlzeiss56x8.com www.geocities.jp/zl2pgj http://www.geocities.jp/carlzeiss56x8 http://sky.ap.teacup.com/zl2pgj/ 6330.teacup.com/zl2pgj/bbs2 http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/zl2pgj  このサイトは日本語を十分理解することができるアマチュア無線家のためにデザインされています。
・ このサイトの内容が原因で、あなたや、それ以外の方に被害が発生しても、私は責任を取りません。・ このサイトにアクセスしたことによって、あなたやそれ以外の方に被害が発生しても、私は責任を取りません。
・ あなた個人で楽しむ以外に使用してはいけません。・ 内容を信用するしないは、あなたの自己責任です。・ 本ホームページの内容は、現在もしくは過去の私の勤務先の意見を代表するものではありません。・ ご意見歓迎。・ あなたの送られた情報を私が使うかもしれません。
・ 品の無い投稿をした人のアドレスはさらし者にします。・ 日本以外の国で違法となる画像や表現が含まれているかもしれません。そういう国に居る人は、このサイトを見てはいけません。・ あなたのいる場所や時間によりこのサイトを閲覧することが禁じられている場合、このサイトを見てはいけません。・ 引用については、お問い合わせください。
・ このサイトが使っているリンク先の内容についてZL2PGJは責任を負いません。・ ウイルススキャンは定期的に行っていますが、もし、当サイトが感染していて、二次的にあなたが感染してしまっても責任は負いません。・ このサイトは日本国の法規の元で運用されています。・ このサイトはリンクフリーですが、あらかじめメールで連絡してください。
(c) ZL2PGJ 2004-2006

close

よかったらシェアしてくださいね