ラムが食いたい

日本へ引っ越してきて、かなりあちこちの洋食屋を回ったのですが、旨いラムを食べさせる店が少ないですねぇ。
どこも肉が臭い。
「もしかして、ここのシェフ美味しいラム食べたことなんじゃない?」という店も多々ある。 先週行った水戸のフレンチも酷かった。。。
日本で食べることができる洋食に関しては、田舎の店の平均点と首都圏の平均点は天と地も差があることを最近学びましたhi。
ZLでは田舎のワイナリーレストランが良い味を出していたりするのですがねぇ。 日本の田舎では味がわからない消費者が多いから真の競争が無いのでしょう。 競争の無いところに進歩は無いわけで。 
ZLではそろそろ子羊のシーズン。
ベービーラムは美味しいよぉ。
ZLで美味しいラムを食べずして、何を旨いというのだ!
ニューワールド(スーパーマーケットチェーン)でラムラックを買ってきてグリルして食べたいねぇ。


              今頃は牡蠣もうまいよね

close

よかったらシェアしてくださいね