ナイトミュージアム


「ナイトミュージアム」を見てきました。 まぁ掘り下げもない。社会的メッセージも無い。 ただひたすら
あははははは
な映画でした。
疲れが溜まっているあなた。 笑いに行きましょう。 
英語はこてこての米語でなく、ずいぶん聞き取り易い発音の役者さんたちで、XYLも「聞き取り易かった」と言っておりました。 
強烈な誤訳の多い昨今の輸入映画ですが、字幕の翻訳も悪くなかったですよ。
ところで、日本の映画コンプレックスに行ったのはこれがはじめて。 で、各国の映画館が皆同じようなのでちょっと驚きました。
写真はオークランドの映画館。 
お近くの映画館に似てませんか?

close

よかったらシェアしてくださいね