てれすこ

映画「てれすこ」を見てきました。
うーーーむ。ナイトミュージアムを「アハハ」レベルとすると、これは「はは」レベルでした。
役者はいいが脚本がねぇ。。。 落語をかじった程度の人には「あの話は○○の。。」なんて言えていいかもしれないけれど。。
何回かは爆笑したけれど。 「日本語で聞いていてこれしか笑わせてくれないのかよ」レベルでした。
封切日に見に行ったので、近くの映画館ではやっていない(えーえーPGJは田舎住まいだよ、どーせ)。
で静岡市まで行ってしまいました。 いや、もっと近くにもあるのだがパチンコ屋と併設なんだよね。 XYLが「鉄球回転博打をする人々と同じ空気を吸いたくない」というもんで純粋映画館まで高速道路を使っていきましたhi。
ま、私も博打打ちとはお付き合いしたくないですのでXYLの言い分はわからないでもない。
ちなみに静岡県はヒーローが博打打ち(次郎長)の県です。 
なんだかなぁ。。。。。

close

よかったらシェアしてくださいね