ヒューストン

さっきヒューストンのジョージブッシュ国際空港に降りました。
中米南米へのハブ空港であるので、フランクフルト空港やシカゴ空港並みに広いです。
(空いているけど)

3空港ともゲートをこのような鉄道が繋いでいます。 成田では第2ターミナルの一部を繋ぐだけですが、上記3空港は空港ゲート全体を繋いでいます。
北京のオリンピック向け新空港は、このてのトランスポーテーションがなく乗り換えに1時間程度掛かるそうな。
東アジアの情けない共通項その2. 役人がユーザーの利便性を思量する習慣がないhi
さて、なんでヒューストンに来たか? 転職です。 今度はNASAで宇宙食の設計をします。 食品の開発、QC,QA、製造、物流技術、容器技術、色々やっているうちにこんなことになりました。 人生わけわからんですわい。

close

よかったらシェアしてくださいね