昨今のエコノミークラス

今回のメキシコ出張は久しぶりにエコノミークラスでした。 太平洋路線でエコノミークラスっていったい何年ぶりだろう。少なくとも21世紀初。
 
で、まず驚いたのが餌の粗末さ。 XYLに見せてやりたくて、この写真を撮りました。 XYLは「うわ!なんだこれは!」hi

次がアルコール類有料!
そして、昔はビジネスクラスでないと無かったオンデマンドTVが付いている。 さすが北米路線だ。

電車男、せかちゅー、細雪、釣り馬鹿日誌、カサブランカ。 古今の話題作をたのしまさせていただきました。 せかちゅーの女優さん。10代の頃は可愛かったねぇ!
さて、今回使った航空会社コンチネンタルエアの客室乗務員は「アメリカでの競争に疲れ果てた日系永住者」という雰囲気の方々がやたら多いです。 中米への出張に便利なのでコンチを使いましたが、あの雰囲気の悪さを考えると、なるべく使いたくない会社ですねぇ。

close

よかったらシェアしてくださいね