軽自動車は楽し

年末年始あたりに、「XR100でも買ってXYLのXLR80と並んでツーリングでも行こうかな。」なんて思っていたのが、東アジアの交通マナーの悪さにあきれ返って「バイク乗りたし命は惜しい」で、、、
自動二輪並の排気量のコペンを買いました。
MR2Spyderを2003年に売却して以来、5年ぶりにオープンです。

アウディA3クワトロを叩き出して、TTロードスタークワトロか日産Zロードスターか?とも思ったんですが、「爺婆乗せられる状況をもう少し維持した方が良いのでは」と言うXYLの意見に従って、ビート以来のオモチャ号を増車です。
ビート、ジムニーと言い、コペンと言い、この手の趣味用軽自動車の突き抜けた馬鹿さ加減がPGJは大好きですhi
コペンももうすぐ廃版。 最終型というのは熟成されていて、お買い得なもんです。 
ZLへ持っていったMR2(SW20)も最終型の5型で実に良い仕上がりでした(トヨタがまともなクルマを作れていた時代の最後の遺産でしたね)。

close

よかったらシェアしてくださいね