なんでカレーなの?

JOAK-TV(NHK)の番組で都内の南方諸島においてアホウドリの営巣地を新たに作るプロジェクトについての番組がありました。
XYLと見ながら「こいつら馬鹿?」と思わず口走ってしまったhi
どうも微生物学や衛生学の知識に乏しいらしく、絶滅危惧種をどんどん食中毒で殺しているようで。。。
まぁ想像力の無いメンバーというのは判ります。 無人島野営の食事が箱入りルーのカレーライス。
缶飯だってあるし、レトルトパウチ食品もある。
なんでそこで大なべカレーを作るのか???  いかにも想像力の無いメニューですな。 
そんなことだから効率悪すぎる。  水の消費、燃料の消費。。 超非効率。。
お役所仕事というものはこう云うものなのかねぇ。 絶滅が危惧される動物は守らなくてはいけません。 ただし、その手法が民間では絶滅危惧な馬鹿役人的手法なのは迷惑ですな。
こいつら馬鹿どもを養っているのかと思うと本当に腹が立つ。 

URL has been copied successfully!
close

よかったらシェアしてくださいね

URL has been copied successfully!
URL has been copied successfully!