あちっちっち

日本の夏はオープンカーには拷問シーズンなのはオープン乗りなら常識。
幌が熱を含んで閉めていてもエアコンが効かないし開ければオーブンで焼かれるよう。
コペンやアウディTTロードスター、マツダロードスターRHTのように名ばかりでも断熱材が屋根に貼ってある車種はまだマシですが。。
たとえ日がかげっても、開けていれば湿った排ガスたっぷりの空気がネットリで気持ち悪い。 ただ、街から出ていれば日没後は湿った排ガスに悩まされず、なんとかなります。 田舎暮らしの特権です。 

ZLの夏はオープンにも苦にならない季節でしたね。なにしろ日が沈めばセーターが要るんだから。。

close

よかったらシェアしてくださいね