そうか、核武装か。

普天間基地を移設するしないで延々もめています。
いつ共産中国と手を組むかわからん商人の国W(米合衆国)との同盟を、この際放り出して、自前の核の傘を持とうというのでしょうから大した大決断です。
まぁ原発から出るプルトニウムは、処理し切れなくて、うなるほど持っているJAですから原料には事欠かないです。
さて、外務省が考えたのか、防衛省が考えたのか?
はたまたこの間まで政権与党で、この案件を引き伸ばしてきた自民党が考えたのか?
鳩山君ちのボンには思いつかないだろうしねぇ。
原爆は落とされたから皆反対ですが、落として勝つ側になれば「科学の力、文明の勝利」と近所の国も言っているではないですかhi

close

よかったらシェアしてくださいね