健康よりカネが大事か?

讀賣新聞に「車中泊で旅行する年寄り」の話が出ていました。
そんなに安全な国でもなくなったJAでよくやるよ。
躾に失敗した愚連隊な若者達に追いはぎされるよ。
さらに、キャンパーバンならいざ知らず、ミニバンや乗用車で車中泊! エコノミー症候群で死ぬぞ。 
XYLが10年前にnewビートルを買った際に「中で寝れないじゃない」と、のたまわった団塊オヤジが居ましたが、あれが増殖しているんですね。(お恥ずかしいことにmy従兄だよ)
そのときXYL曰く「私ども、乗用車を宿泊施設にする冒険はいたしませんので」
そりゃPGJも30代前半までは、やりましたがね。 貧乏車中泊。 
今は、とてもでは無いが、まともな宿に泊まり、それなりに美味しいものを食べないとくたびれてしまって旅行なんてできませんよ。
安全と健康のリスクを考えても車中泊のほうが安い人が増えているんですかね。
こういう老人達が寝不足でヨロヨロ1000円高速道路を走って渋滞を作るのです。
大迷惑! 

close

よかったらシェアしてくださいね