祇園精舎の鐘のこえ


無理無理くっつけました。2002年2月の我が家の居間の写真。
母のフィルム在庫から出てきました。
退色して修正する気も起きませんが、こうしてみると、「あんなふうにANTつけてた」「あのカレンダーは毎年もらってた」と思いだすものです。
東北沿岸津波で回収されたアルバムをせっせと洗っているグループがあるそうですが、素晴らしい活動だと思います。 こんなつまらない汚い画像からでも思い出をつむげるものですから。
で、この写真から半年もしないうちに会社を辞めていたという。 祇園精舎の鐘のこえ。
ま、日本人の僻み根性はかなわんよ、佐藤君hi。 今年は福島のトマト買わないんだって?

close

よかったらシェアしてくださいね