馬菅

浜岡原発を止めるだそうで。
あれ本当に理科系かね? 
とりあえずフクシマダイイチでは直説的原因では死者は出ていません。
ユッケでは今何人?(これはある種の肉料理の加工にフグ調理の様な資格免許制度を導入すべきでしょう)
将来の大地震のリスクを考えたら東京直下型で1万人以上が死亡し112兆円の被害への対策の方が優先度高いにもかかわらず、それはほっぽらかしで、よくもまぁ。 
東海道沿岸工業地帯を止めちまおうというのだからご立派。
電力料金も上がって製造コストも上がり、ますますメーカーはJAを捨てるということですね。
パフォーマンスもここまでくると痛々しい。
それとも東海地震警戒宣言を出すようなデータが出てきているのか? 予知連呼集?
もう、本当に引っ越せるうちに海外で仕事探そう。 避難先にはZLの友人各局が歓迎を送ってくれたが、仕事がなぁ。 英語圏で無いところはちょっとつらいし。

close

よかったらシェアしてくださいね