あとはヘッドルーペ

KG-Chartのシェアウェアの最新版をダウンロードしたので、前の前の前の会社が潰れてからやっていなったクロスステッチを再開しようと糸を買いこんできました。
JAでは一束から通販できるのですねぇ。 というか、近所は住宅ローンを返すのに汲々な皆さまが多いので、刺繍の様なTime consumingな趣味の素材屋が無いので。。。
多摩川渡るとお金持町なんだがなぁ。hi
さて、通販サイトで買った糸が届きました。

41色あります。
再開と言う訳で41束を一度に全部巻きなおさなきゃいかん訳で、これだけで一苦労hi

刺す絵は、またもや鉄道。 完成するか?
18万回 針を通すわけですからねぇ。 XYL曰く「絶対途中放棄だね」
彼女も7年越しのテーブルクロスがあるのでした。
前作との作業場の違いはソフトウェアのバージョンアップと、ヘッドルーペが必要になったことですかね。

close

よかったらシェアしてくださいね