茹で牛

       
おかしいと思いません? じっくりボイル(茹でるの意味)したローストビーフ
牛肉をじっくりボイルしたらそれは煮崩れたシチューですな。
食品衛生法ギリギリの中心温度で止めるのがローストビーフなんですがねぇ。
PGJは中心温度68℃になるようにローストしていますが。
いまだに食肉の文化は日本に根付いておらんのですなぁ。 百貨店からしてこれですからhi
真空パックした牛肉をボイルしてローストビーフもどきを作るテクニックがあります。
茹であがったら、表面をバーナーで焼いて出来上がり。
歩留まり良くて大儲け。 まさかそれじゃないよなぁ。
食肉加工の安全基準に則って作るとこんな感じになります

close

よかったらシェアしてくださいね