iPod-nano

iPod-nanoをクレジットーカードのポイントで貰いました。
iPod-shuffleも予備音源として持っていますが、なんとなく、、、貰いました。
デカ! こんな物を首から下げていたら肩がこってしまう。
何か良い手は無いかと。。。
あった!
腕時計式バンド。 Appleでも出していますが、胸のポケットにつけるならいざ知らず。腕につけたら通勤途中でどこにぶつけるかわかったもんではありませんので、この、しっかりガード付きにしました。




むろんこれでヘッドホンの接続も、充電もできます。
USB-TXをつないでヘッドフォンとの接続をRFにしようと思えばできないことは無い。 
(ですが予算が無い。)
写真アルバムを入れて、XYLの写真をスライドショーさせながら音楽を聴き、iPhone4とBluetoothキーボードでレポートを書く。
Appleに殺されるhi
でも、こんなバンドがあると知っていたら、iPod本体を黒にすればよかったかな?

close

よかったらシェアしてくださいね