出店アイデア

   

クシタニの店が第二東名の清水SAにできまして。
http://www.kushitani.co.jp/performance/shopinfo.html
いまどきクシタニ製品を買うのは金余りのおっさんばかり。 「高速道路への出店」て正解かもね。
ちなみに腹の出た爺どもはフルオーダーでないと革つなぎや革パンツ着れないから、客単価はいやでも上がる。 これは良いお客だ。  10年前のどん底時期にクシタニは生産ほとんどを中国へ移してしまいましたが、まだ、Made in Japanの製品ってあるのかね?
個人的には太って着れなくなった革ジャケットを同柄でフルオーダー再作成をしてほしいのだが。。。

close

よかったらシェアしてくださいね