歴史抹消処分

古代ローマには記録抹消処分というのがあったそうな。
歴史からすべての業績を消去されてしまう仕組みだったそうで。
現代日本にもありましてチャゲアンドアスカが現在対象になっています。
片割れがシャブやってたから。だそうでえすが。
別にシャブやって作った歌ではなかろう。
と思う人が沢山いるようでamazonの出店は暴騰しております
そんなにダメなら薬物前科前歴てんこ盛りの現在ノロウイルスにやられてよれよれのマッカートニー卿は何でOKなんだろう?
日本人は相変わらず超人種差別だから、「毛唐は人間ではないので対象としない。」と考えているんだろうか?
いい曲じゃないの。 話題が集まってCDが売れて犯罪者が儲かるのが嫌 という理屈なのかねぇ。
訳が分からん。

close

よかったらシェアしてくださいね