welcome to contaminated Japan

Sir Paul McCartneyがウイルス性炎症でコンサート全キャンセルだそうで。 関係者にはご同情申し上げる。
おそらく正しくはウイルス性腸炎。ノロウイルスかね。
宿原因だったらホテルの厨房はみっともないねぇ。 報道管制を敷けるくらいペニンシュラ東京は発言力強いのか? はたまたマッカートニー卿のイメージ制御か?
感染力強いからねぇ。 もはや日本の風土病ですし、感染シーズンは、人口の2割が健康ウイルス保有者(発症しないけど感染はしてる)だという説もあるくらいです。
しかし、当人なり関係者が未加熱のハイリスク食品を食べたのでしょうか?
いずれにせよ、年とって外国に行ったら食べ物には用心しなくてはいけないのさ。
まして外食産業の衛生度があやしい国ではね

close

よかったらシェアしてくださいね