君の名は 見た

Amazonビデオはありがたい。

去年の夏、話題になった映画を見ました。
話題通りキレイな絵でしたね。
日本人は目で見えることをシェアすることに難しさを感じませんが、目で見えないことを説明することは大の苦手で。
という市場でキレイな絵というのはシェアしやすいので、ウケたのかなぁ?でした。
ストーリーは皆様ご承知の通り。
すでに人口に膾炙されたとは思いますが
- 彗星の尻尾は進行方向の逆側ではなく太陽の反対側にできます。
– あんなどでかいクレーターができたらあの周囲数キロは沙漠になっている。 生存者がある訳がない。
- 口噛み酒は濁り酒です。
- そんな殺菌処理されていない酒は酢になります。 
SFはねぇ。 こう云うのがあるといきなりしらける。
ストーリーは面白かったです。 ま、買うほどではないので48時間 300円でレンタルでお得でした。
ゴジラは買いました。hi 

close

よかったらシェアしてくださいね