またもやガラクタ

盆休み前に軽井沢へ行ってきました。
盆休みには軽井沢ICと軽井沢駅の間が渋滞で4時間かかるとかいう噂だったので休み前に。
目的は2つ
一つ目は先月行ったときに酢重で目をつけておいたコレクタブルス。
http://www.suju-darkeyes.com
ちょっとしたもんがちょっとした値段で売られています。 ネットで買っても値が変わらんものを見つけてきて並べるのは商売うまいよなぁ。
店の中はこんな感じ

       
店は旧軽井沢商店街の入口あたり

で、目をつけていたのは下の写真の

右端の重ねて有る箱。
二つ目はこみやまさんとこの焼鳥

       
美味しゅうございました。
さて、持って帰ってきて、箱を座敷で広げて

    
西利の什器だったのかね? 大山マスとは何? わかりません。
        
        とりあえず床の間に積んでみた。
花台になるかねぇ?

close

よかったらシェアしてくださいね