ガンクラブ

今日は毎月一度のクレー射撃の日。

いつもは、午前中のスキート射撃しかしないのですが、今日は丸1日居て午後のトラップもやってきました。
150発も撃ったので、体がガタガタになった気がしますhi。 
射撃場は畑の中にあってこんな感じです。

畑の真ん中だから風の影響を受けるの受けないのって、、、、
いきなりクレーが上へ跳ねたり、下へ沈んだり。。 たーいへん。
当たればクレーは、このように砕けます。

弾や割れたクレーはみんな向こう側の畑に落ちます。 去年までは牧草地だったのに今度はかぼちゃを植えるらしい。 良いのかねぇ? 傷だらけの鉛南瓜hi。 さすがに残留農薬は調べても残留重金属を調べないだろう>輸入検疫

自分の順番が回ってくるまで世間話。
ガンクラブは比較的教育水準が高い人たちが多いので、訛りが少なくて聞きやすい英語を話してくれますから、世間話が楽です。hi 
でも、世間話がもっと楽なのはハムクラブ。 みんな、ジャパニーズイングリッシュになれているから私の馬鹿発音でもちゃんと聞き取ってくれる(爆)
詳しくはこちら

close

よかったらシェアしてくださいね