モスバーガー

モスバーガー。
One of junk foodsではありますが、貧乏だった頃はツーリングの定番食事でした。
ともかく走っていれば幸せな二人でしたから、食事は何でも良かったわけです。
で、モスバーガーですが、東海道(R1)の島田市にあるモスバーガーは、かなり定番の御食事ポイントでした。
二人でYSR80やTL125で走っていることが多かった(中型は合ったが小排気量が二人ともすきなので)ので、小型二輪が走れないJA2静岡県の藤枝バイパスをさけて東向きに走る際、一番目に目に入る御食事ポイントが島田のモスバーガーでした。
島田市からJA1茅ヶ崎市の当時の家まで、さらに下道を4から5時間。 
XYL「ここで18時だったことが何度もあったねぇ」
PGJ「あの頃は体力があった」
XYL「単に馬鹿だったのよね」
それこそ15年ぶりくらいで寄ったモスバーガーは相変わらずモスバーガーでした。
パテはだいぶ品質が落ちて油脂とボーンミールか?と思うくらいふにゃふにゃでしたけどね。

close

よかったらシェアしてくださいね