前のTT

富士山方面に出かけてコペンを停めておいたら、その前にTTの前の型が停まっていました。 PGJはこの古いTTが好きで、今使っているA3クワトロも、そもそもアウディディーラーに出かけたのはTTのマニュアルミッション車が売られていたからなんです。
本邦においてアウディの横置きエンジンで乗って楽しいのは小排気量の2.0リッター以下なのは言うまでもない とPGJは思っていますから、このTTは結構好き。
持ち主には楽しいTTライフを送って欲しいものです。
昔MGFとビートをデカビート、ミニMGFと呼んでいた時代がありましたが、TTとコペンもミニTT、デカコペンですね。
ZLでコペンを買って[USO TT]のナンバーを取ろうとしていたのはこの私hi

close

よかったらシェアしてくださいね