A3故障

A3クワトロが故障しました。
といっても実害があるわけではないのですが。
排気系故障表示が下図のように点灯しまして。

ディーラーへもっていきましたら。
「あれエンジン回りました?」
「普通は皆さんギックンバッタンしながら来られるんですが」
「とりあえず異常無いのでリセットしておきました」
だそうで。
さすが欧州製。 これから3年目に向けて鬼が出るか蛇が出るか?
まぁバックアップ用の車はあるにはあるが、ドキドキ物ですな。
同僚が古いメルセデスのステーションワゴンの修理代に負けて、新型に乗り換えましたが、A3もそうなるかな?  そろそろ最初の車検なのでアウディ2年延長保証には入っておきましょうね。 
or 秋に出るTTSの2.0クワトロに買い換えるとか?  
宝くじにでも当たったらねー。

close

よかったらシェアしてくださいね