教えて君

まぁ、こんなwebサイトを持って居ると「教えてください」というメールがパラパラ来ます。 2ちゃんねるで言われる「教えて君」というやつは、自分で調べようともせずとりあえず「教えて」なので嫌われていますが、私のところに来るメールも大抵このタイプです。
とりあえず、答えを出しては差し上げますが、礼のメールが帰ってくることは珍しいですねぇ。
これは年齢性別にかかわらず。
すごいのになると礼も出してこないくせに、別の質問を投げてくる。
というわけで、そういう困った「失礼な教えて君」を一切合切メーラーのブラックリストに載せました。
これでしばらく心穏やかに過ごせますhi
御世辞でも良いから「うまくいきました」くらい見たいもんです。

close

よかったらシェアしてくださいね