納税額比例式選挙権

またぞろ選挙前のバラまきが始まった。
漁船に油代だとさ。
重油の上昇で悲鳴を上げているのは漁民ばかりではないのだが。
せっせと納税している都市住民はほっぽらかしですよ。 それもこれも田舎の方が3倍も価値がある「平等な一票」のおかげ。 一票あたりの納税額を都市部と田舎と比べたら何倍でしょうね?
いい加減に国際競争力の無い人々にたかられる生活から決別したいものです。 こんなことしていると外国で暮らせる順に優秀な人材が日本を捨てるよ。
後に残ったのはひきこもりと「アメリカには行けない低レベルの移民」では日没する国になってしまう。
ヤレヤレ

close

よかったらシェアしてくださいね