また不良債権

たいまい雇用保険を払った人には沙汰が無く、そうでない人に生活援助無担保で150万だぁ?
馬鹿も休み休み言えとはこのことだ。
貰ったを幸い返すご一行さんか?
PGJの一番最初の勤め先が潰れたときにXYLは理科系の大学生で、学費を払うのでヒイヒイだった。
年収200万でXYLが学生だと、いくら奨学金があり、特待生で、XYLの軍資金を放出しても大変だった。
月給日前には100円玉2枚なんて ざら!
その状況でさらに失業hi しかし、国に何とかしてくれと泣き言は言わなかったぞ。
なんだかどうしようもない人々に寄生されているような気がするのは私だけだろうか。
そういえば借りた奨学金を返さない馬鹿野郎が、なんと山ほどいるそうで。。。
この国には虫下しが必要だ。

close

よかったらシェアしてくださいね