ボクシングデー

ボクシングデー(わからない人はこちらをどうぞ)ですね。 XYLが箱から出したのがこちら。

TAKUTOの銀の首飾り。 去年のクリスマスのように贅沢は出来ません。 なにしろこの冬はジムニーとA3の車検がダブルであって、A3の車検で22万円。 ポルシェなんか車検の度にカローラが買えるらしいですから、それに比べりゃ格安だけどねぇ。 ZLでのSW20の車検(WOF)はもっと安かったけどなぁ(もっとも6ヶ月毎だったが)。
さて、XYLが自分で買ったのが揃いの指輪。
なかなか綺麗ですね。
微生物や動物細胞の培養をしていたXYLは現役を離れても普段指輪はしません。
(指輪は細菌汚染の大きな原因ですから食品工業の人や、微生物系の人は指輪をしません。 お料理レベルのレストランではシェフが指輪をしていることがありますが、そういう店では食中毒がいつ出るか分からないので避けましょう。)
そんなXYLが、思わず買ったのだからよほど気に入ったのでしょう。
いい作品ですね。

close

よかったらシェアしてくださいね