ネスプレッソカプセルホルダー

こういうのを待っていたんですよ。
ネスプレッソのカプセルホルダー。 紙箱ごと入ります。
XYLにクリスマスのプレゼントにもらいました。

ラティシマはトップに加熱板がついているので、カプセルが熱害を受けないか心配しましたが、赤外線温度計で測ってみたところ、起動後1時間室温24度でこういう感じ。

まぁ、これなら無問題だね。 
これでやっとカプセルの色と名前が一致するなぁ。hi
26日はボクシングデー。
XYLは深川製磁の器をゲットし、PGJは、この他にデジタルカメラ引換券をゲットしました(2010年の誕生日の贈り物にも充当される旨書いてある)。
夫婦相和し。
PS; 晴れの直射日光を浴びると冬でも天板の温度は50℃を越します。
プラスチックが変形するかもね。 真似するなら用心しながら自己責任でしてちょ。

close

よかったらシェアしてくださいね