魚は小田原

年越し蕎麦と言うものを十数年ぶりに食べました。
昼にせいろで食べたのだから、あまり伝統にはかなっていませんがhi
晩はCSを見ながら小田原の魚を肴に幸せに過ごしました。 お皿は日本橋三越で特売をしていた深川製磁。安かった。

お酒は山形の濱田。 XYLが料理酒に買ってきたのですが、余りの旨さに二人で飲んでしまいました。
去年の今頃は膨大なエクセルファイルのマクロと関数のバグ取りで朦朧としていましたねぇ。 
あー、製品不良で出荷停止も有った気がする。
あれからもう一年かねぇ。 今の職場に職務経歴書を送ったのも今頃だったかね。
光陰矢のごとし。
来年もよろしく。

close

よかったらシェアしてくださいね