何を見ていますか?

地上波のTV放送がつまらないことこの上ない。
阿呆な知ったかぶりのタレントをズラーっと並べて偉そうに語らせてみたり。
延々内輪受けのギャグだったり。
全く独自取材の無いニュースだったり。
皆さんもそう思われているようで、視聴率は下がるばかり。
では皆さん何を見ておられますか?
我が家はCSIのラスベガスとマイアミ。(これを見ながら御飯を食べられる神経は問題があるのかも)
これまたW(米合衆国)のコールドケース
お下劣系で傑作なのがデスパレートな妻達
そして、いま一番おかしくてお気に入りなのがビッグバンセオリー
これは、ゆとり教育を受けた最近の若者には絶対分からないギャグがいっぱいだけど、いったいJAでは採算取れているんだろうか? いずれにせよ訳者の苦労には敬意を表する。
CSIの翻訳は結構ひどいので、XYLと「違う!」と茶々入れながら見ています。hi

close

よかったらシェアしてくださいね