HB0

HB9(スイス連邦)あたりの郷土料理でジャガイモ料理ロスティ。
ジャガイモのグラタンと思えばよいか。。。
それのレトルトパウチ製品をXYLが買ってきました。
スイスのプリフィクスはHB9。
ではなんで今日の題がHB0なのか?
なんとこれHB0(リヒテンシュタイン公国)製なのね。
本当に12D取れているんだろうなと云うくらい食感がよい。
おそらくドライポテトを原料にしているのでしょう。

美味しかったですよ。

日本語で原料表示などがしてあるのにわざわざ表示を貼りなおしていますね。
なぜか? 食品衛生法が原料表示などを四角く枠で囲むことを規定しているから。
食品の輸入は大変なのさ。 輸入者は鈴商さん 意外とおなじみのブランドが並んでいますよ。

close

よかったらシェアしてくださいね